« 4月例会の報告 | トップページ | 5月例会の追加 »

5月例会の告知

5月例会の予定が決まりましたので告知します。

5月4日(日) AM11時から

北区民センター 2階 和室(座布団&座卓の部屋なのでそれでも大丈夫な格好で参加願います)

システム ソードワールド2.0 他1卓

参加費 最大500円(人数の予想がついた時点で再告知します)

参加希望者は「コメントを付ける」「dnp_rpg@yahoo.co.jpにメールする」のいづれかで連絡願います。

なお、4月例会の希望は人数確認のためでしたので誰が希望したかは控えていません。                       4月例会で5月例会の参加を希望した方もお手数ですが再度連絡願います。

連絡の際はハンドルネームでも構いませんが、過去に例会に参加されている方は何月例会の、なんというシステムに、どんなキャラクター(あるいはGM)で参加したかを書いていただければありがたいです。

たくさんの参加をお待ちしております。

|

« 4月例会の報告 | トップページ | 5月例会の追加 »

募集」カテゴリの記事

コメント

5月は参加できます。元々あたったものがなくなったので^^
4月はGMしてました、SWの(笑)

投稿: 香月 陣 | 2008年4月16日 (水) 22時37分

>香月氏
 4月にSWのGMしていた方ですね。了解しました。お待ちしております。

投稿: DNP_RPG部代表 | 2008年4月17日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007682/20203867

この記事へのトラックバック一覧です: 5月例会の告知:

« 4月例会の報告 | トップページ | 5月例会の追加 »